ペニス 太く

ペニスを太くするサプリ!バイフェロール!


ペニスを太く バイフェロール日本での愛用者が遂に20万人突破!
(2007年11月)

効果実感率 98%
医師推奨のサプリメントの効果を是非お試し下さい。


バイフェロールの体験談へ



ペニスを太くするサプリ!バイフェロールのモニター試験


バイフェロール生産段階で1200人のを対象にモニターテストを行い、
先行販売500名に対しても調査を行なっています。
その結果バイフェロールを使用した方の98%以上の方が効果を実感しています。

言い換えるとバイフェロールを使用すれば、98%以上の方が
ペニスを増大させることが可能なのです。


肝心のペニスの太さはどれだけアップするかと言うと。

年齢 太さ最大 太さ平均
~19歳 7,6cm 5,6cm
20~29歳 6,9cm 5,1cm
30~39歳 6,9cm 4,5cm
40~49歳 5,1cm 4,0cm
50歳~ 4,3cm 2,9cm
(バイフェロールを3ヶ月使用したモニターの結果です。多少の個人差はございます。)


ペニスを太く!バイフェロールの多彩な効果


ペニス増大サプリメントのバイフェロールはペニスを大きくするだけの効果だけではありません。
「早漏改善」「勃起不全改善」「精力アップ」とい悩みも改善してくれるのです。

そして、一番の特徴は短期間で効果が現れることです。
約18日で効果を実感している方が一番多いそうです。

バイフェロールは安心国内生産



天然の指定成分のみを使用!

全ての工程を日本国内で行っていますので、
増大サプリメントの中では

最も安全な増大サプリメントです!

また、バイフェロール開発プロジェクトでは約二千種類の素材原料の徹底検証をおこなっております。
含有量、配合率、濃縮比率の研究過程において開発された
独自の濃縮製法により製造しています。


バイフェロール割引キャンペーン中です!



バイフェロール最大36%割引き!
(最大23100円お得!)

限定数に達し次第、キャンペーン販売は終了予定。
気になる方はご注文はお早めに。

 バイフェロールの詳細はこちら



・安全性と機能性を徹底検証した、天然成分100%の安全な原材料を保健所の
 認可を受けた国内の工場で製造しております。

・プライバシー尊守の為、中身がわからない様、完全梱包して
 おりますので安心してご注文下さい。

・お申し込みより5日前後で代金引き換え便でお届け致します。
 クレジットカード、デビットカードもご利用いただけます。

・送料/630円(税込)

・配送業者の営業所留めも可能です。


inserted by FC2 system