ペニス 太く シトルリンXL体験

シトルリンXLを購入するきっかけ

ついにシトルリンXLを購入していましました。

今までの結果からたどり着いたペニス増大サプリメントです。



実は、これまでに私はたくさんのペニス増大サプリメントを購入してきました。
シト○ス・べ○ル・シト○リンΩ・ア○ロス・・・

他にも試してきましたが、シトルリンXLを購入したのは、
やはり今まで思うような結果が出なかったからです。

もう諦めようと思っていた時に、みつけたのですが、
また同じ結果になるのかな…という気持ちが大きくて。

でも、購入のきっかけになったのは、やはり販売数や評判。

私のサイズ(通常時5.3cm・勃起時11.2cm)をどうにかしたい!
その一心で、この評判を信じてみることにしました。

既に多くの方が、ペニスの深刻な悩みを解決しています。


シトルリンXLが我が家にきた

シトルリンXL体験シトルリンXLを注文した翌日、早くも届いてまるでア○ゾン!?と思えるくらいのスピーディーさでした。

でも、名前は「株式会社 産喜」となっていたので、
配送元の名前の
配慮がきちんとされている会社だなって思いました。

販売元の「うるおい生活リンリン本舗」だったら、
正直受け取る時に少し抵抗があります。

何を買ったんだろう…とか思われたら、メンタル的にもちょっと辛いところがありますから。
こんなところをきちんとしてくれるかどうかによっても、会社の対応の
良さがわかりますよね。

⇒公式販売サイトはこちら



シトルリンXL体験トルリンXLを前評判から、イメージしていた私。
でも、実際はイメージと違うものでした。

小さなボトルに、いたって普通の錠剤。
ま、サプリメントだから…ということもありますが、このなかに



L-シトルリン・還元麦芽糖・デンプン・クシコ末・マカ・田七人参末
などが入っているのか~という感じです。

私はとりあえず1個しか購入していませんが、未開封なら2年ほど
大丈夫らしいので、これならまとめ買いをしても安心そうです。

シトルリンXLを飲むにあたって

トルリンXLの飲み方はいたって簡単。

1日4錠を好きな時に、水やぬるま湯で飲めば良いらしいです。
ペニス増大サプリメントなので、面倒な決まりはなし!

とりあえず、毎日4錠飲み続ければ良いってことで、私は毎朝飲むことにしました。
一度に飲めば、飲み忘れもないですから。

シトルリンXL体験味もなければ、臭いもない。
これって、噛んでも味がないのかな?

そんなちょっと気になる疑問からちょっと噛んでみましたが、
絶対おすすめしません!!
苦いですよ(笑)

なので、やはり1日4錠。お水などで飲むのが一番です。

シトルリンXLを使って1週間

さて、シトルリンXL生活1週間たちました!!
効果は?????
…残念ながら、まだありません。
というか、当然のことかもしれませんね。


そして20日め

もうそろそろ3週間という頃に、朝起きると元気なんです。
前に比べて、明らかに回数が増えています。


大きさはこれといって変わっていないみたいなんですが、これは凄い!!
とりあえず、副作用もないみたいです。

ペニス増大サプリメントって、前に飲んだ後に動悸が激しくなって
怖かった経験があるのです。
だから、今度なったらすぐにやめようと思っていたけど、
シトルリンXLは体調的に変わりません。


シトルリンXLを使って30日

シトルリンXL生活1か月になりましたよ。
相変わらず毎朝元気なのですが、ちょっとした効果が出始めたみたいです。

通常時が0.2cm、勃起時も0.3cmアップしていました!!

そんなのほとんど変わらないと思うかもしれませんが、まだ1か月。
今までのペニス増大サプリメントでは初体験です。

たった1か月で、効果がでたということは、飲み終わる2か月の間に大きな効果がでるかも♪
そんな希望もでてきました。
効果が出始めれば、後は、楽しみばかりです。


シトルリンXLを使って45日

シトルリンXL1か月半・・・
なんと!!凄い結果が出てきました。
あの大きさに変化が出始めた1か月から、明らかに違いがわかって
ワクワクして測ってみたら、

通常時が1.2cmアップ!

勃起時なんて2.3cmアップ
ですよ!!

この半月で、どんだけ成長したんだ~??って思いませんか?
それを一番感じているのは私です。

こうなれば、シトルリンXLは期待を裏切らない増大サプリメントだ!
そんな気がするのも当然のことですよね。
あと、半月!ラストスパートです。


シトルリンXLを使って60日

私のシトルリンXL生活2か月が終わりました。
1日4錠飲む生活も、あっという間でした。
途中からは、もっと!と願望や期待と楽しみばかりの毎日。

そんな生活が終わり、

■以前の私 
通常時5.3cm 勃起時11.2cm

から

■変身をした私
通常時7.5cm 勃起時75.3cm

自分で結果を見た瞬間、驚きました!
この差はかなり違います!!

シトルリンXLを使った感想

シトルリンXL生活をし、結果的には
通常時2.2cmアップ 勃起時4.1cmアップ

こんな結果を残した私ですが、この60日間で得たものはかなり大きかったです。

あきらめようと思い、みつけたシトルリンXL。
ペニス増大サプリメントに失敗してきた私にとっては、これもまた
同じサプリメントにすぎないかも…という不安がとてもありました。

でも、おかげで大きさだけでなく、自信と精子の変化も同時に得る
ことができたのです。


私は精子が薄い日が多く、比較的他の人より精子の色が薄いのが
きになるところでした。

それが、1か月ほどして、濃くてゼリー状の精子になった時には、
なんだかすごく嬉しかったです。
何がそうさせたのか…たぶんマカという成分が理由だと思います。


そして、自信は自分への余裕とも変わりました。

前向きになれなかった私は、幾度となくチャンスを逃したり、女性に
不愉快な思いをさせてきたと思います。

わかってはいるけど、自分の小ささが気になってしまって…。

そのおかげでSEXに前向きになれない自分がいたというのも正直な気持ちです。

『小さい』ということが、どれだけコンプレックスだったか…
今だからこそ、前以上にわかる気がします。



コンプレックスに諦めないならこちら

シトルリンXLは強い味方!

私にとっては、シトルリンXLは強い味方になりました

もちろん、他の人はどう?と聞かれれば、こればかりはみなさんが
飲んでみないとわからないことです。

それでも、チャンスがあるのなら、そのチャンスを無駄にしないように
してほしいと思います。

なぜなら、私がその一人だからです。

シトルリンXLを飲むまで、私はペニス増大サプリメントをいろいろと使ってみました。
そして、そのたびに自分に効果がないことに落ち込んできました。

そんな中で、見つけたシトルリンXLに助けられたのです。
だからこそ、私のように頑張っている人!

強い味方を見つけ、自分が思う以上の結果を出せる日がいつかは
くるはずです!!

まずは試す…そこから一歩を踏み出してくださいね。

シトルリンXLのお得な通販は!?

さすが人気のシトルリンXL!
2個セットや3個セットでの販売があります。

人気が出すぎてしまえば、売り切れになることもあるので、
未開封なら2年持つし、お得なセット買いはオススメです。

私は
通常時2.2cmアップ 勃起時4.1cmアップ

でしたが、もっと効果を!!と思うのであれば、続けていくことが
大切なので、3個セットが断然良いでしょう。



シトルリンXL 3個セットはこちらから

シトルリンXL 2個セットはこちらから

(これらは使用者個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません)

inserted by FC2 system